9月は倫理法人会の新年度のスタートという事で、上田市倫理法人会の歴史を作ってきた歴代会長に登壇していただいております。

9/28開催の第1224回上田市経営者モーニングセミナーは、株式会社 丸陽 代表取締役社長 小林 直文 さん(上田市倫理法人会 第5代会長)に講話いただきました。

テーマ 「倫理新人の皆さまへ『人生に倫理を!』」

1999年の入会から14年の休眠時代を経て、2013年正月から、モーニングセミナーに1年間参加することを決意し参加。9月に、モーニングセミナー委員長、翌年9月には会長に就任し、上田市倫理法人会の黄金時代を築く。また、2016年は大河ドラマ真田丸で上田が大いに盛り上がった時代。

「会長職は宝の山」とお話しされ、気づき、行動し、波動を自分で作ることを意識すると。

万人幸福の栞も1条の会でもあり、この条に「今日」が12回、また、成功の秘訣が6つ書かれていると、栞を深く読み込み、実践し、人生が変わってきた小林さんならではの倫理体験をお話しいただきました。

講話いただいた小林さん、ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

―――――――――――――――――――――――

最後にお知らせです。上田市倫理法人会では、日々の活動をFacebookにて公開しています。ぜひそちらもチェックしてくださいね!

【リンク】facebookページ-上田市倫理法人会