【令和5年度後半戦スタート】

3/1開催の第1246回上田市経営者モーニングセミナーは、3月入会のフレッシュな新会員二名の入会式を最初に行い、2022年9月から会の活性化のために取り組んできた運営チームの4人のリーダーによるリレースピーチを行いました。

テーマは「令和5年度前半の実践と後半の展望」

「モーニングセミナーにまた参加したい」をテーマとしたモーニングセミナーチーム。

「うちの会社にも活力ある朝礼を取り入れたい」をテーマとした朝礼チーム。

「会員になって良かった」をテーマとした会員サービスチーム。

「倫理法人会をもっと知ってもらう」をテーマとした広報チーム。

リーダーが中心となり、取り組んだ前半の実践報告と後半に向けた取り組みについてリレー講話をいたしました。

令和5年度後半戦も新しい運営メンバーにも加わっていただき、「実践」に軸を置いた展開になりそうです。みなさん、よろしくお願いします。

―――――――――――――――――――――――

最後にお知らせです。上田市倫理法人会では、日々の活動をFacebookにて公開しています。ぜひそちらもチェックしてくださいね!

【リンク】facebookページ-上田市倫理法人会

https://www.facebook.com/uedarinri