【成績アップの秘訣】

2/22開催の第1245回上田市経営者モーニングセミナーは、新座・志木倫理法人会 会長、お笑い芸人 ダイエットインストラクター ヤセ騎士(やせないと)さんに講話いただきました。

テーマは、 「万笑我師(ばんしょうわがし)」

昨年の6月の講話が好評で第二弾をお願いしました。

今回も、37歳の時、8社の会社を経営する青年実業家から一転、会社が倒産、自己破産、離婚と、人生のどん底を味わい自殺を図るも未遂に終わり、一度死んだと思って生まれ変わったら何になりたいか?徹底的に書き出し行きついた答え「人を笑顔にしたい」お笑い芸人として人生をやり直すも、芸人に反対する母との確執、倫理との出会いで人生が好転した波乱万丈な人生を笑いと涙を交えながらお話しいただきました。

前回の宿題だった営業成績を劇的に好転させたお父様からのアドバイスもお話しいただき、スッキリです。

講話いただいた、ヤセ騎士さん、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

―――――――――――――――――――――――

最後にお知らせです。上田市倫理法人会では、日々の活動をFacebookにて公開しています。ぜひそちらもチェックしてくださいね!

【リンク】facebookページ-上田市倫理法人会

https://www.facebook.com/uedarinri