【7ACT】

2/15開催の第1244回上田市経営者モーニングセミナーは、松戸市中央倫理法人会 相談役 矢吹 昌史法人レクチャラーに講話いただきました。

テーマは、 「明 ・ 元 ・ 素」

朗らかな表情で、ご自身のプロフィールから、倫理での学びをお話しいただきました。明るく、元気に、素直に物事を捉え生活していくことで、周囲が良くなることを教えていただきました。

また、最近の倫理では、あまり取り上げられなくはなりましたが、実践項目として大事な7ACTを最後に唱和し、ピリッとしまった講話となりました。

遠方からお越しいただき講話いただいた矢吹法人レクチャラー、参加いただいた皆様ありがとうございました。

―――――――――――――――――――――――

最後にお知らせです。上田市倫理法人会では、日々の活動をFacebookにて公開しています。ぜひそちらもチェックしてくださいね!

【リンク】facebookページ-上田市倫理法人会

https://www.facebook.com/uedarinri