【長野は諏訪から】

2023/2/9諏訪倫理法人会の35周年記念式典に参加しました。

35年前に長野県に倫理法人会を立ち上げたレジェンドメンバーが、当時の様子を話し、「もと」を知るきっかけをいただきました。新しいものを生み出すこと、出来上がっているものを継続的に発展させること、どちらも大変なことですが、あらためて「何のために?」「どうやって?」「その先に?」を考えて実践していくことが大事だと感じました。

上田市倫理法人会は、来年25周年を迎えます。

「もと」と「今」と「未来」を感じてもらえる記念式典にしていきたいなと思いました。

―――――――――――――――――――――――

最後にお知らせです。上田市倫理法人会では、日々の活動をFacebookにて公開しています。ぜひそちらもチェックしてくださいね!

【リンク】facebookページ-上田市倫理法人会

https://www.facebook.com/uedarinri