【人生神劇】

1/25開催の第1241回上田市経営者モーニングセミナーは、株式会社サノス 代表取締役社長 株式会社日本M&Aセンター 顧問 長野大学 客員教授 板越ジョージさんに講話いただきました。

テーマは、 「これからの経営者の3つの選択」

まさに、自分が主役の人生を歩んでいる板越さんの、ジャニーズJr時代の光と影、渡米、起業、倒産、NYでのコミュニティ作り、クラファン、M&Aによる経営者の生き方…

多くの情報がある講話だったので、人それぞれ感じ方が違うと思います。ある方は、クラファンを用いた地域活性化の可能性を感じたり、M&Aは敵対的なものではなく、経営者にとっても従業員にとってもポジティブなものだと感じたり、また、これまでの人生の「コンプレックス」と向き合い、それを力に変えていくことが出来ると感じたり…

いずれも「自分が主役の人生を生きる」ヒントをたくさんいただけたように思います。

講話いただいた板越さん、参加いただいた皆様ありがとうございました。

―――――――――――――――――――――――

最後にお知らせです。上田市倫理法人会では、日々の活動をFacebookにて公開しています。ぜひそちらもチェックしてくださいね!

【リンク】facebookページ-上田市倫理法人会

https://www.facebook.com/uedarinri