【富士研】

2022年最終回、12/28開催の第1237回上田市経営者モーニングセミナーは、12/17~19の富士研究所の経営者倫理セミナーへ参加した会員によるリレースピーチを行いました。

Too-me&NGT代表 坂口永一さんからは

「富士研に参加して感じたこと」と題して、富士研のプログラムの流れを紹介し、参加する前、参加中の気持ちの変化をお話しいただきました。また、これから取り組む3つの実践項目も発表してくれました。

合同会社ウィン代表 山本隆之さんからは

「実践力を高める自己研鑽」と題して、富士研に参加して変化した自身の気持ちや実践への決意をお話していただきました。
富士研は、あらためて自分自身を見つめなおし、その時、それぞれに必要な課題を見出すことができる研修プログラムだと思います。ご興味ある方は、是非参加検討ください。

講話いただいた、坂口さん、山本さん、参加いただいたみなさんありがとうございました。

―――――――――――――――――――――――

最後にお知らせです。上田市倫理法人会では、日々の活動をFacebookにて公開しています。ぜひそちらもチェックしてくださいね!

【リンク】facebookページ-上田市倫理法人会

https://www.facebook.com/uedarinri