【原因の原因】

11/2開催の第1229回上田市経営者モーニングセミナーは、(株)グッドウイン ファイナンシャルプランナー、法人レクチャラー、墨田区倫理法人会相談役、東京都倫理法人会新設単会設立副委員長の小原健志さんに講話いただきました。

テーマ 「感謝の土台が最高のエネルギー源」

コロナ禍においても、本業である保険販売において、月平均20件だったものが月平均30件以上と業績を伸ばしている秘訣は、倫理で学んだ100%明朗、100%感謝。

悩みが続く心根を改善するために、倫理指導によって、原因の原因を教えてもらい、改善の指導を受ける、そして良い状態で良いことをすることが結果につながる。

そして、その良い状態に整えるために、12年に渡り、毎朝実践されている一人朝礼の実演は、まさに圧巻。
多くの気づきをいただけた講話でした。

遠方よりお越しくださり講話いただいた小原さん、ご参加いただいた多くのみなさま、ありがとうございました

―――――――――――――――――――――――

最後にお知らせです。上田市倫理法人会では、日々の活動をFacebookにて公開しています。ぜひそちらもチェックしてくださいね!

【リンク】facebookページ-上田市倫理法人会

https://www.facebook.com/uedarinri