2022/10/19開催の第1227回上田市経営者モーニングセミナーは、みどりの大地 大久保 昌則 氏さんに講話いただきました。

テーマ 「昔からある『これからの農家』の生き方」

「日本の農家をかっこよく」スーツでバシッと決めた大久保さんのいで立ち、農業に対する未来像、生き様、すべてがかっこ良い講話でした。

出荷農家から直販農家への転換、本当においしいものを作ることへのこだわりと顧客を大事にする思い。

あらたなチャネルの開発のためのチャレンジ。
人のせい、世の中のせいにして保護されることを求めるのではなく、自立する仕事の在り方。

経営者としての多くのヒントをいただきました。
最後にお話しいただいた「心のほこりの話」は多くの方の心に響きました。

講話いただいた大久保さん、ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
―――――――――――――――――――――――

最後にお知らせです。上田市倫理法人会では、日々の活動をFacebookにて公開しています。ぜひそちらもチェックしてくださいね!

【リンク】facebookページ-上田市倫理法人会