9月は倫理法人会の新年度スタートです。

そこで、上田市倫理法人会の歴史を作ってきた歴代会長が登壇する歴代会長月間になります。

9/14開催の第1222回上田市経営者モーニングセミナーは、株式会社マルバン 取締役会長 丸山康雄さん(上田市倫理法人会 第5代会長)に講話いただきました。

テーマ 「実践(行動)こそが変革だ ! 」

いつも最前列でメモをとりながら講話を聞いていて、笑顔が素敵な丸山相談役。

その姿からは、想像も出来ない昔の話から、倫理と出会い、変革のための第一歩として取り組んだ基本行動の実践と継続。
それによって周囲が変わっていく体験の話。

まさに、実践によって自己が変わることが、周囲を変えるのではなく、周囲が変わることをお話しいただきました。
また、最後には、弔辞を紹介いただき、グッとしまった講話でした。

新しいメンバーからは、丸山さんのことを理解できてよかったとの声も多数ありました。

講話いただいた丸山さん、ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!
―――――――――――――――――――――――

最後にお知らせです。上田市倫理法人会では、日々の活動をFacebookにて公開しています。ぜひそちらもチェックしてくださいね!

【リンク】facebookページ-上田市倫理法人会