【できた!の感動をみんなに】

2021/12/22に開催した第1184回上田市経営者モーニングセミナーは、
株式会社筒けん 代表取締役社長 清水悟さんに講話いただきました。

講話テーマは、「できた!の感動をみんなに~筒けん~」

旅行会社、印刷会社を経て2021年6月に株式会社筒けんを創業し、けん玉のような”筒けん”の普及を目指す清水さん。

この上田発祥のニュースポーツの創業ストーリーとそこに込められた思い、未来の構想をお話しいただきました。
できない→きらいの悪循環ではなく、できた→楽しい、成功体験、自己肯定感UP、健康効果などの好循環。
その可能性の広がりにワクワクする講話となりました。
後半は、実際に筒けんの体験もさせていただき、ついつい夢中になってしまいました。
 
 

講話いただいた清水様、参加いただいたみなさまありがとうございました。

====================================================

上田市倫理法人会では、上田市経営者モーニングセミナーの情報を公式LINEで配信しております。
LINE ID:@798vptooから検索いただくか、こちらをクリックするか、
こちらのQRコードをスマホのカメラで読み込みこみ、友だち追加してください。


友だち追加していただくと、メッセージのやり取りもできます。ご不明点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。