こんにちは!飯田市倫理法人会のくまです(*^^*)

第1235回となる11月19日金曜日、第一公害プラント株式会社 取締役山下 邦子さまにご講話いただきました。

タイトルは【置かれた場所で咲きなさい】、山下 邦子さまの人生の中でその時々のご自身の立場をみつめ精一杯咲くというお話でした。

幼少期から小説・映画が大好きで、時間があれば没頭されていたそうです。当日も、原稿用紙何十枚となる内容をご用意してくださり、講話の最中は小説を聞かせていただいているような不思議な気持ちになりました。

ご参加いただいたご来場者の方も、まるでNHKの朝ドラのような人生を聞かせていただいたととても喜んでいらっしゃいました。

飯田市モーニングセミナー

会場は満席

 どんな状況でも置かれた立場で今精一杯生きる、私たちも山下 邦子さまのように置かれた立場で今を精一杯生きることを実践したいと思います。

飯田市モーニングセミナー

当会員の黄鶴園さんのお花がプレゼントされました

11月は3週連続50社50名以上のモーニングセミナー開催でした。ご参加いただいた皆さま、ご協力いただいた役員の皆さま誠にありがとうございました。

 

―飯田市倫理法人会のご案内―

飯田市倫理法人会では、毎週金曜日ホテル湯~眠さまにて朝6:00-7:00経営者モーニングセミナーを開催しております。

お問い合わせは飯田市倫理法人会事務局 0265-53-6300 までご連絡くださいませ。