令和3年11月26日 埼玉県新座・志木倫理法人会 松澤優子会長を講師にお迎えして100名MS達成。

  

テーマ「子は親の心を実演する名優である ~微笑みを忘れずに~」

自営業の父との確執から家出、19歳の若さで結婚・出産。そして日本料理店を夫婦で開業するが失敗。

当然夫婦仲もこじれ離婚。子育てする為にも嫌いであった父に詫びを入れて家業に入る。

子どもも大きくなり一緒に新規事業を立ち上げ順調に見えたが、兄弟の中には自分が辿った同じ道を歩み、色々な方々にご迷惑をかける羽目に。

倫理法人会を知り、万人幸福のしおり17か条に助けられ、父親や兄弟の支えもあり多角経営に繋がる。

再婚した最愛の夫、母との別れ、指定難病モヤモヤ病発症も家族や倫友の助けも借りて奇跡の復活。

朝霧市倫理法人会、新座・志木倫理法人会と2つの会長を務められ仕事も倫理も笑顔を絶やさずフル回転。

松澤会長のお話を聞いて自分の家庭に置き換え、家族の繋がりそして親の背中を意識して生活しなければと再認識しました。

今月4回行われたMSの結果は、 11月5日 68社86名、12日 52社72名、19日 60社83名、26日 67社101名 でした。

講師の方々そして多くの皆様にご参加いただき感謝申し上げます。ありがとうございました。